MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

復活

昨夕の散歩でミントは 大量下痢Pしてしまいました(>_<)
まあ あれだけ水分取ってたら 当然でしょうけど。
夕食からはビ○フェルミンを混ぜ 今日のお昼にはコロコロうんPが。
「チーム Murozumi (balmama命名)」の皆も 復活したみたいで
良かった~(^^♪

今日も暑かったですね~。
朝からミントはずっと私の後ろを付いて
「クーラーつけて~!」と訴えてました。
d0070289_19414889.jpg
何とか 昼過ぎに私が出かけるまで我慢させたけど。
ミント家はオープンキッチンだから 夕食の準備が出来るまで リビングにクーラーはつけれません。
昼間は北の和室のクーラーをつけ
(ミントは和室禁止なので)
ふすまを開け 廊下で寝ています。

帰ってから bal家お勧めの『ごどうふ』に挑戦しました。
暑~いキッチンで 汗だくになって私が料理してる時
ミントは一人 冷え冷え廊下でお昼寝です・・・
なんか クーラーの使い方間違ってる(・・?
d0070289_1949531.jpg
今日はタレに火を通さず食べちゃいました(^^ゞ
ちょっと 冷え方が足りなかったけど
K君は美味しいと 
S子は豆腐の方がいいと
言って 食べてくれました。
明日はもっと冷やして タレも煮詰めていただきましょう
(^o^)

本物の『ごどうふ』食べた事ないから
上手く出来たのか よく分からないんだけど(>_<)
私的には 美味しかったからヨシとしましょう!
[PR]
by minto-flat | 2006-08-01 19:57 | ミント