MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おいおい

梅雨が明けてから 本当に毎日暑いですね~

今日もミントは 午前中出かける用意をしていると
「お母さん お出かけ?」と目をキラキラ!
お留守番は 大嫌いだけど 今は留守番の時はクーラーだからねー。
残念だけど K君が家に居るから クーラーは昼からよ!
d0070289_20391343.jpg


一昨日の月曜日 K君はバスケの練習の延長もあり ちょっとバテてました。
帰ってから 夕食を食べたんだけど 「もやし」があまり好きじゃなくて
お皿の横に避けてました。
ミント家は好き嫌いは許されません!
嫌いな食材も 量を減らしてお皿に盛ってるので 食べさすようにしています。
私はK君の後ろで背中を向けて 洗い物をしていました。
たまたま振り返った瞬間!
なんと K君は目にも留まらぬ早業で「もやし」を箸で 膝上の左手に乗せ
ミントに食べさせたのです!!
ミントもアッと言う間に食べ 一瞬のことでした。
あまりの事に 怒るより笑っちゃいましたが・・・
どうやら時々 私の目を盗んでミントに食べてもらってたようです。
これからはしないように注意しましたが・・・
本当に おいおいです(-_-;)

d0070289_20481298.jpg
今日の『ごどうふ』は
酢味噌で頂きました。
美味しかったですよ!
味は酢味噌が勝ってしまいますが。
[PR]
by minto-flat | 2006-08-02 20:52 | ミント