MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

傍にいる訳

今日はK君と 『ゲド戦記』を観てきました。
 (S子の学校は 休み明けに文化祭と体育祭があるので
  夏休みも毎日お弁当持って 部活やクラブや係や・・・忙しいんです)
が 子供にはかなり 難しい・・・
最後は盛り上がって良かったけど
駿監督のゲド戦記が観たかったな。

昨日のブログに書いたよう 食事中ミントはK君の傍らに居る事が多いですね。
それは何故か?
・・・K君が食べるのが下手だから・・・
d0070289_17263978.jpg
d0070289_1726592.jpg
ミントの視線は 
K君のお箸の動きに合わせて動いています。
ポロッと落とそうものなら
\(◎o◎)/!


d0070289_17313144.jpg
座った後も 舐めてます。
そして K君が食べた場所のテーブルも舐め舐め・・・
S子や私 パパの居た所は
舐めません。
どこが一番汚いか美味しいか
ミントはよく分かってるのね。
もう6年生なのにー(>_<)



今日の『ごどうふ』のタレは 煮詰めた黒ゴマダレ。
美味しい!   一昨日の煮詰めないゴマダレとは全然違う!
これは やみつきになっちゃうな(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2006-08-03 17:40 | ミント