MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

都合の良い事は・・・

日中 クーラーを付けるまでは ミントは玄関で寝てますが
私が「クーラーつけるよー」って言うと パッとやって来て 定位置でゴロン(^o^)
d0070289_175999.jpg

色々よく分かっていますね!

10月に市民ホールで 美輪 明宏さんの音楽会が開かれます。
こんな田舎町に来られる事は二度とないだろうし
今日チケットが発売だったので 買いに行きました。

私は「オーラの泉」を観るようになって 初めて美輪さんのすごさを知ったのだけど
ここでは行く人も少ないだろう なんて思って
9時発売開始なので 8時半に行って見ると
ロビーは人でいっぱいでした(>_<)
やはり この田舎町でも美輪さんの素晴らしさは皆さんご存知なのね。
でも 切符はちゃんと手に入りましたよ(^^)v

噂では聞いたことはあるけど どんな音楽会なのかとても楽しみです。
今年は苦しい事があって 今も辛いけど 魂は癒されるかしら?
10月が楽しみです(^o^)

かぼちゃのわたを食したミントですが 
昨夜のうんPの時 お尻からポロポロ種が落ちてきました・・・
もちろん 無傷で(-_-;)。
[PR]
by minto-flat | 2006-08-05 17:22 | ミント