MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

合宿

昨日の朝から 1泊でK君のミニバスケの合宿でした。
毎年6月にの下旬あるのだけど 今年は宿泊施設が取れなかったらしい。
合宿と言っても 市内に県のスポーツの宿泊施設があるので そこに泊まり練習します。
こんな時期に 1日中体育館を走り回ったら 倒れる子も続出するだろうし
他に3チーム呼んで 試合を行いました。

それでもカーテンを閉めたフロアーは風が通らず サウナ状態です(>_<)
子供達は 頭から汗がダラダラ・・・
休憩所にクーラーをつけてくださったので 随分救われました。

私はお茶係だったので 受付のお茶の補充やコップ洗い 
審判さんのお茶出し で1日が終わったかな(^^ゞ
本当は夕食までのお世話を頼まれたけど 朝からパパも出張で
S子が一人になるので 小僧寿し買って二人で食べました。
(ミントの散歩で力尽き とても夕食は作れません・・・)

今日も朝から昼まで練習です。
かなりハードな練習でしたが 終わったら6年生は遊ぶ約束を・・・
子供は元気だね~。
昨夜も遅くまで遊んでいたらしいのに・・・
私は いつの間にか昼ねしてましたよ(^o^)

昨日はS子も朝から友達と遊びに行ったので
ミントは珍しく1日お留守番でした。
でもこの時期の留守番は クーラーをつけて快適なので
他の季節よりは淋しくなさそう(・・? です。
d0070289_16482388.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-08-07 16:52 | 家族