MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

困った落し物

最近散歩をしていると 
d0070289_2091551.jpg
栗が落ちている。
まだ 青いのに何故かもう落ちてるのよねー。
ミントは何故かイガが大好き。
ボールだと思うのか 
すぐに咥えちゃうのだ(>_<)
←のように落ちてれば 
私が先に気付くけど
茂みの中だと こっそり咥えて放さない!

痛くないのか 不思議だけれど
無理に口をこじ開けようとすると 今度は私の手にイガが刺さるし…
誰かイガの出し方教えて下さい(T_T)


卵が沢山残ってたので 子供達に
「ゆで卵して 食べる?」と聞いたら
一人 冷蔵庫まで飛んできた娘がいました(^^ゞ
「食べる」 と言う言葉にとても敏感です。
必死でアピールしてるから ちゃんとミントの分もゆでてあげましたよ(^o^)

d0070289_20145442.jpg

本当にマイペースなお嬢様です・・・
[PR]
by minto-flat | 2006-08-08 20:19 | ミント