MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ほんとに もう・・・

K君は合宿の疲れが出たようで 今朝も10時過ぎまで寝てました(12時間熟睡)。
こういう時は無理に起こすと 必ず体調を崩すので起きるまでそっとしておきます。
だから・・・
朝 K君がもうすぐ起きてくるだろうと
フライパンにウインナーと卵焼きを入れたままにしてたら
又 やられました<`ヘ´>
今までは 暑さにばてて この時期だけは盗み食いしなかったのに。
食欲があるのは良い事ですが 今回も現行犯で取り押さえました。
冷めたフライパンには ウインナーが1本残ってました(>_<)
d0070289_1775716.jpg

これが反省の顔らしいです。
尻尾フリフリで 「ごめんねー」 って感じでしょうか(-_-;)

ミントは食べ物絡みのネタばっかり?
この前も写真撮るとき 「チーズ」って何気に言ったら
冷蔵庫に走っていくし・・・
何しに行ったのか 分からなかったら 子供に
「お母さんがチーズって言ったからやん!」と指摘されちゃったよ(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-08-09 17:17 | ミント