MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

準備

明日から5日間 パパの会社が盆休みなので 帰省します。
私の実家は兵庫県の東の端  パパの実家は大阪府の南の端。
お互いの実家が 微妙に遠いのよねー。
もちろんミントも連れて帰ります。
パパの実家はワンコNGなので 私とミントはその間私の実家でお留守番。
ミントは他所の場所に行くと 私達家族が誰もいないと おしっこしないの・・・
膀胱が悪いのに おしっこ我慢しちゃうからね(T_T)
今年は家で使ってる トイレごと持って帰ってみるつもりです。
これがあれば 少しはリラックスしておしっこ出来るかも。

って事で 朝からお土産買いに行ったり、荷物を用意したり。
バタバタしていますが こう暑くては仕事も進みません・・・
もう少ししたら 夕飯作って 散歩に行かなきゃ。
あ~ 暑い・・・

d0070289_17371931.jpg
明日からお泊りですって!
去年と変わらずウヒャウヒャしちゃうけど。
許してね
by ミント







明日から携帯での投稿にチャレンジしてみます。
上手く出来るでしょうか・・・(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-08-10 17:44 | 家族