MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰省2日目

今日はS子とパパは梅田にお出かけ。
私の実家から梅田までは電車で30分(^^)v
S子は2歳までは大阪人で 梅田にもよくお出かけしたけど
勿論記憶はないし
パパが都会の刺激をS子に与えないと と連れて行った!
でもお店がありすぎて 人も多くて疲れたようで
「私は田舎でいいわ。」と帰ってきた(ーー;)。
え~ それでいいの(T_T)

私は3人姉妹の長女で下の妹夫婦は山登りが趣味。
なのでK君をロッククライミングに連れて行ってもらった!
d0070289_21252083.jpg

カンカン照りの中 最後は40mの岩壁を登り
大満足で 降りてきました。
小さい身体で よく頑張ったね!
自信もついて 一回り大きく成長してくれたかな(^^♪
私は木陰で座って見てましたが(^^ゞ
とまおにどらこさん 暑い中 ずっとK君の為に付き合ってくれてありがとうm(__)m

ミントは家で父とお留守番でしたが お昼に牛肉を焼いてもらったそうで
良かったね~。

夕方には中の妹の旦那さんがやってきました。
ミントは男の人好きだけど 特にこの義弟が大好き。
d0070289_21325126.jpg

何度も何度もベロベロ チュー攻撃で ごめんね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-08-12 21:47