人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰省4日目

今朝は6時に起きて 祖父母のお墓参りに。
広い霊園なので ミントの散歩も出来るし 一緒に連れて行きました。
が 知らない場所で不安で不安でしょうがないみたいで
おしっこだけしてさっさと車に戻ってしまいました。
帰省4日目_d0070289_23253365.jpg
期待していたお出かけと違っていてからか
帰りの車では 立ったままずっと外を見てました。
きっと海かどこか楽しい所へ行くつもりだったんでしょうね。
しょうがないので 家に着いてから河原にうん○散歩に。
もう7時も過ぎて 暑いやん(-_-;)


帰省4日目_d0070289_23393491.jpg
その後 下の妹とショッピングへ。
芦屋で待ち合わせて 買い物してランチを
イタリアンレストラン『ベリーニ』へ!
ここは子供は入店できないらしい(*_*)
本当はお昼はコース料理しかないけど
今日の夕飯は焼肉で だから お昼は軽めにしたくて
そしたらパスタだけにしてくれました。
なすと枝豆としいたけのフェットチーネのパスタです。
ちょっとだけ プチセレブな気分を味わう事も出来ました(^^ゞ


帰省4日目_d0070289_23523172.jpg
焼肉の前にミントの散歩と済ますため
ちょっと早めの散歩でしたが
河原は影になっていて良かったです。
で 焼肉やへ!
予約はしていましたが 激混み(T_T)
ここは生肉もあるので 1年ぶりに
「生レバー」「生せんまい」「生タン」を堪能しました(^^)v。
この4日間 美味しい物を食べ続け 
幸せな日々でした(*^_^*)
両親が元気でいてくれることに 
感謝です。
by minto-flat | 2006-08-14 23:11