MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

トイレ

GWに阿蘇に行った時 全く室内でおしっこもしなかったので
(戸口に立って おもむろに振り返り 「おしっこしたいから 連れてって!」と要求)
今回はトイレごと持って帰ったのに
やはり 私が誘導しない限り 部屋ではおしっこしませんでした・・・

なんでかな~
一昨年までは 実家でも平気でトイレでうん○もおしっこも勝手にしてたのに。

私が出かける前におしっこさせたら 帰ってくるまでしてないし。
ずっとクーラーつけてもらってたので 快適で水もあまり飲まなかったけど。

自宅に戻ってからは 好きな時におしっこしてる。
膀胱炎も悪化してないから 良かったけど。

これでますますどこにも預けられなくなってきた。
預ける予定もないけどね(^^ゞ

d0070289_17463713.jpg

          だって ママがいないと淋しいんだもん!  byミント

・・・と思っているのでしょうか(・・?
[PR]
by minto-flat | 2006-08-16 17:50 | ミント