MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

K君 おかえり!

私達が帰った後 K君だけ中の妹の家にお泊りしてました。
ここには ミント家の唯一の従兄弟 S君(小2)がいて
もうK君のことを崇拝している感じで 慕ってくれてます。
K君も そこに行くのが一番楽しみで あちこち連れて行ってもらい
大満足で帰ってきました。
S君は昨夜から淋しくて 泣いちゃってたそうです(>_<)
d0070289_17372966.jpg
一人で大阪に行った事はあるけど
一人で帰ってきたことはないので ちょっと心配でした。
徳山駅は停車時間1分だし
台風は近づいてるし・・・
ホームまで迎えに行き 元気に降りてきたすがたを見て 「ホッ」と安心しました(^^ゞ
もう6年生だから 大丈夫なん                  だけどね。



今回の帰省でK君は 少~ししっかりしてくれたかな。
やはり 下の妹夫婦が教えてくれた クライミングが大きな自信になったと思います。
d0070289_17414223.jpg
命綱をつけてもらい 万全の体制で臨みましたが
器具が大人用なので 
やっぱり私は心配(>_<)
でも 小さい体で崖を登っていく姿は 
感無量でした。(親バカ)


d0070289_17422825.jpg
これは懸垂下降
(レスキューの方が ビルとか降りてる方法)
これも 私は足を滑らさないか・・・とか
ハラハラしてましたが 本人はメチャ楽しかったようです。


家にいては なかなか出来ない体験をさせてもらい
妹夫婦達には感謝です  m(__)m
[PR]
by minto-flat | 2006-08-18 17:55 | 家族