MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

子供は元気!

昨日の昼に大阪から帰ってきたK君ですが、
昨夕から早速バスケの練習に行き 今日は午後から練習試合でした。

チビガリのK君は昔は体力なくて 夏になると調子を崩し 更に痩せていましたが
バスケを始めて 夏も頑張って食べ
(食べれなくなったら バスケは休ませるからね と言ったから)
随分体力がつきました。

今日は台風の影響で 午前中は風も強く 雨も降ったり止んだりですが
気温が高くなかったので 体育館での観戦も楽でした。

ミントは昨日から家を出れずに暇そうですが
S子が家にいたので 多少のストレス解消が出来たかも・・・
今もパパにソファーから下ろされたら S子の座椅子に座ってました(^^ゞ
最近マウントも激しく そこまで馬鹿にするか! と言う感じです。

d0070289_19344433.jpg
私が帰ったら 
相変わらず玄関のスリッパを咥え
大歓迎してくれます。
このスリッパもS子の。
ボールも咥えて 独り占め!
この性格も何とかならないものでしょうか・・・(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2006-08-19 19:38 | 家族