MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ

私はこの春からヨガを始めてますが・・・
子供の頃から 股関節が硬い。
開脚して おでこが床に着く なんて 夢のまた夢の硬さ(^^ゞ
今回 特に右の股関節が硬くて。
前までこんな感じじゃなかったから 体が随分歪んできたみたい(>_<)
先生も「地道に頑張れば いつか出来るから」と 励ましてくれます。
いつか ピタッ と着く日が来たら 是非見てもらわなきゃね。

で 私がヨガに行ってる間 K君とミントはお留守番。
K君はお盆過ぎまで散々遊んでたので 
『夏休みの宿題が全て終わるまで 友達とは遊ばない』
と言う 約束を守って宿題に励んで?ます。

ミントはK君がずっといるので 嬉しそう♪
↓こんな事して おもちゃにされてるけど。
d0070289_1957749.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-08-22 19:58