人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最近の

先程から時々雷が鳴るんだけど
空の半分は黒い雲で覆われ 半分は青空で太陽がカンカン照り・・・
なので 早めの散歩に行くわけにも行かず。
暫く降らないでよ~ と祈るしかありません 変な天気(・・?

今日はパパが大阪出張です。
ここ数ヶ月 週1回位のペースで出張があります。
大体 前の晩の最終で大阪に行き前泊してるんだけど
今日は 会議の時間が少し遅いのか 日帰りで行くんだって。
6:40の電車に乗ると言うので 珍しく車で送ってあげました。
たまには妻らしい事もしないと・・・
(最近ご飯も手抜きだし)
滅多にない事なので パパはとても喜んでくれましたわ(^^ゞ

タイトルの『最近の』の続きは ミントの大事な物 です。
最近の_d0070289_1717105.jpg

それは 2個のテニスボール!
これは帰省で実家にいた時 
勝手に家の中を散策して
勝手に物置部屋に入って
勝手に取ってきた物です。

ミントにとって 普段のおもちゃは 「お母さんが貸してくれてる物」みたいで
「自分で見つけた物は 自分だけの物!」的な思いがあるらしい。
それで私達と遊ぶと すぐに2個咥えて巣に持ち帰ってます(-_-;)
by minto-flat | 2006-08-24 17:30 | ミント