MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日もかい

昼から子供達を眼科に連れて行った!
私はかなりの近視なので 子供達は目が悪くならないように注意してきたのに
そんな親心も知らず、暗い部屋でこっそりマンガを読んでるから
少ーしづつ視力が下がってきている(>_<)
S子は春から授業中だけ眼鏡のお世話になってるけど
K君も悪くなったり 良くなったり・・・
二人ともこれ以上悪くならないように 今後も3ヶ月に1度の定期健診が続きます。
(サボると先生に怒られるのよ~)

今日も3時過ぎた頃から ゴロゴロ鳴りだした。
でも空は青空 お日様ピカピカ。
取り合えず 洗濯物と布団は取り入れ、クーラーの部屋でゆっくりしてたら
4時半頃から急に空が曇ってきた!
でも5時過ぎにK君をバスケに送るから 今から散歩はもう無理。
なるべく早めに送ったけど 雨がポツポツ降ってきた(T_T)
土砂降りになる前に!と慌てて散歩に出たら
すぐに空が明るく・・・
お日様は出なかったけど 地面はまだ暑かったし。
おまけに急いでたから 保冷剤入りバンダナもつけてなかったし。
d0070289_2163761.jpg

ごめんね ミンちゃん お母さんの判断ミスで m(__)m

毎日残暑が厳しいです。
ザーッ と夕立降って涼しくならないかな(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2006-08-25 21:11 | ミント