人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

そんな事だと・・・

ヤマ○電機で注文した商品が入ったので 取りに行ってきた。
25日までがセール商品だったのに、今日行って見ると9/1までセールになっていた!
やっぱり  単にずっと値下げ商品だったのね。
まあ どちらにしろ購入する予定だったから 良いけど。
やっぱり お店も買わせようと色々考えてるよね(-_-;) 


夕方からK君のバスケの練習が 珍しく他のチームと合同でする事になった。
でも そのチームは明日の大会で初戦に対戦するチーム。
何で 今日???
うちのチームは 戦略型ではないので 一緒に練習してもメリットないはず!
ましてや練習試合なんかしたら 敵に内情を教えるようなもの。
保護者は皆 「何で今日一緒に?」と疑問だらけ(・・?
でも 誘われたらしいから。
ちょっと 私は夕飯の下ごしらえと このブログのUPして 又体育館に戻ります。
帰ってからは パパが居るし パソコン出来なさそうだからね(^^ゞ
by minto-flat | 2006-08-26 17:32 | 家族