MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日 知り合いの方から 『とうもろこし』を頂きました。
青森県産の『きみ』と言う ブランドらしく
調べてみると 結構有名なのかな?


早速茹でてみることに。
ベジタリアンのお嬢様  とうもろこしの甘い匂いが気になってしょうがありません。
1ヶ月程前 K君のを盗み食いしてますからね~
芯が体の上と下から排出されるまで 結構日にちが かかったから
今回は盗まれないよう 万全の体制で臨まなければ!



d0070289_206318.jpg

美味しく茹で上がりました。
ミントには香りを楽しんでもらいました(^^ゞ
(香りだけでは可哀想なので 夕食時に私の分を少し差し上げましたよ)
甘くて とっても美味しかったですわ (ホホホホ・・・)


『とうもろこし』は私も大好きだけど S子の大好物です!
『とうもろこし』には成長ホルモンを分泌させるか 似た働きがあるらしく
(昔スマスマで 木村拓哉が言ってた)
K君に頑張って食べてもらわないといけないのですが (チビちゃんだから(>_<))
当の本人は あまり好きじゃないんですねー。
本来 S子は辛党で  K君が甘党だから
K君の方が好物になると思ったのにね。
K君には背が大きくなるように 薬だと思って食べてもらいましょう!!
[PR]
by minto-flat | 2006-08-28 20:26 | ミント