人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩にて・・・

今日は午前中は雲って、昼前から降り出し。
なのに3時頃から 晴天!
でまた夕方から曇り 今は雨…
ムシムシした 変な天気です。

夏休みも残すところ 後2日!
S子は結局毎日お弁当持って 学校行ってましたけどね(-_-;)
K君は 最後の追い込みです!
苦手な『読書感想文』が なかなか進みません。
友達から 「遊ぼう!」と電話がかかってきても 宿題が終わってないので遊べません。
何とか下書きが出来たようで やっと明日には終わりそうです。


さて 今日も夕方にいつも通り散歩に行きました。
相変わらず ズンズン引っ張りながら歩いてくれますが
ある空き地の前に来た瞬間 
バッ!  と草むらに顔を突っ込み。
「あー ボールが落ちてるのか(ーー;)」

誰にも(私に?)取られないよう 焦って雑草ごと引き抜いて咥えて出て来ました。
散歩にて・・・_d0070289_2033258.jpg

本人(犬)も 余分な雑草があるので なんとも言えない違和感があるようです。
ほんとに もう・・・
咥えたまま歩くと 落とした時にダッシュして非常に危険なので
一時ボールは保護いたしました。
後で綺麗に洗ってから 返してあげるとしましょう。
by minto-flat | 2006-08-29 20:08 | ミント