MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

夏休み終了

今日で夏休みも終わりです。
K君は宿題を終え やっと今日は友達と遊ぶ事が出来ました。
そして 明日から二人とも給食です\(^o^)/
S子は夏休みの間 毎日お弁当持ちだった(T_T)
冷凍チンだったけど でも疲れた~。


昨日の天気予報では今日は晴れだったのに
朝起きると どんより曇り空。
すぐに雨も降ってきて 気温も上がらず(最高気温が25℃)
ミントにとっても過ごし易い1日でした。

でもねー。
明日からK君いないし
今日はミントを連れて海に行く予定だったのに(>_<)。
帰ってからの後始末を考えると 誰かいる方がいいからね…
土曜の早朝にでも パパを引っ張って行こうかな。

d0070289_1946773.jpg

           K君が食べてたクッキーが欲しくて おねだりミント(^^♪
           でも 人間のお菓子はあげません!!
           代わりにチーズをあげてました。
[PR]
by minto-flat | 2006-08-31 19:49