MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

日光浴

女子バレー 盛り上がりましたね!!
5セットで逆転された時は もうダメだと思いましたが
あそこから逆転できるとは!
ちょっと 興奮してしまいました(^^ゞ 
(本当はあまり興奮しちゃいけないんだけど(>_<)
確かに去年までのチームとは違いますね。
明日はイタリア戦  頑張れ 日本!  

さて、我が家のリビングは東側に大きな窓があるので
夏は午前中日が入って めちゃくちゃ暑い。
なので 去年から「ゴーヤ」で緑のカーテンを作ってますが、
今年は 葉の密集度が悪くて あんまり効果がないような…
去年と「ゴーヤ」の種類が違ったからかな?
(無いより まし って感じ)
d0070289_2148523.jpg

だから日光浴したら すぐに体が熱くなって アルミ板でクールダウンしてます(^^ゞ



d0070289_21495645.jpg
今年は最初に肥料が少なかったようで
成長が悪かったけど
8月からグングン大きくなり
今が収穫期です(^o^)
子供達は あまり好きじゃないから
「ゲー」って嘆いてますが・・・
家の「ゴーヤ」は特に苦味が強いし。
でも ミントは大好きで
生でも平気で食べてます。
やっぱ 味覚に問題あり?
明日は「ゴーヤチャンプル」の予定。
又 子供達のブーイングが聞こえてきそう。
[PR]
by minto-flat | 2006-09-01 21:56 | ミント