MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

復活! プライベートビーチ

その前に 今朝の話・・・
朝バナナヨーグルトを食べるから、バナナを少しミントに残してるの。
で 朝トイレでうん○したから 物の処分をして戻ると
口からバナナの皮を出して ハウスに隠れた。
又 勝手に皮ごと食べてしまった。
一応 有機栽培のバナナを買ってるけど 絶対皮は農薬まみれになってるはず。
ホントに ホントに ホントに・・・
久々に 超最大級の雷が落ちました!
今の所 体調に異常はないから 大丈夫だと思うけど。
もう 勘弁してよ!

って 朝から色々ありましたが
公約通り 朝一番で海に行ってきました!
海水浴シーズンも終わり 浜辺は釣り人が遠くに見えるだけ(^o^)
d0070289_17191712.jpg
リードを外すと 一目散に波打ち際にダッシュします。
暫く意地悪して 遠くで立ってたら
「来ないの~?」って 
不安げな顔でずっとこちらを見てました。


d0070289_17215091.jpg
今朝起こられたことも忘れ
期待一杯の顔で ボール投げるのを待ってます。


d0070289_17232761.jpg
海水浴シーズンは終わったけど 今日はゴミもなく 澄んだ海水でした。
(前は海草だらけだったからね)
今日のミントはいつもより気合が入り なんか 泳ぐのがめっちゃ早い!
更にパワーを増したみたいです(^o^)


その分 体勢が低くなったのでしょうか。
海水をかなり飲んだようです。
故に 水も沢山飲みました。
だから お漏らしの嵐です(>_<)
今はシャンプーも終わってから 6時間経ってますが
まだ 漏らしてます(T_T)。
暑い中 短いトイレ散歩も行ってみましたが
帰った瞬間 もう漏らしてました (ハァ~)
今日はいつまで漏らすのでしょうか・・・ 
[PR]
by minto-flat | 2006-09-02 17:36 | ミント