MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

疲れた~

今日も朝からK君の試合でした。
学校に7:30に集合・・・
トーナメントで1試合目に負けたので 2試合目まで4時間も間がありました(-_-;)。
チーム数が多かったからね。

お母さん達とダラダラしてたら時間は過ぎましたが
2試合目も負け!
うちのチームは段々下手くそになってるような気がします。
一体何がいけないのでしょう。
強いチームは 挨拶や応援の声もしっかり出てるけど
そこからして出来てないから。
なよなよした試合を見てると 余計に疲れます・・・
たまには楽しい気分で帰路に着きたいものです ハァ~


今日はS子が家にいてくれたので ミントの守りをお願いできました。
昨日のブログをupした後の散歩で 下痢Pだったので
ちょっと今日は一人(1ピキ)でお留守番させるのは不安でしたから。
○オフェルミンをガンガン食べさせたからか 今日はまだうんPは出てません。
今から散歩に行くので どうかな?
d0070289_17533530.jpg

          今日は1日留守番だったけど 昨日が楽しかったから良いよね?
[PR]
by minto-flat | 2006-09-03 17:56