MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

9月になって

今日はパパが大阪出張なので 早朝に又珍しく駅まで送ってあげました。
この前送ってあげた事で パパは味を占めたようです。
S子も今日は給食なので 朝バタバタする事もなかったしね。

朝から曇り空で 気温が上がらなかったので
人間は随分過ごしやすくなりました。
ミントは少し動くとハァハァしてますが、クーラー入れるほどじゃないしね~。
しょうがないので 玄関のタイルや クールボードを行ったり来たりして
暑さをしのいでました(^^ゞ
d0070289_20412953.jpg

↑初めて観た時は 「顔は!!」
ってビックリしましたが 靴箱の下にスペースがあるので
よくそこに顔を突っ込んで寝ています(^v^)
暗くて気持ちが良いのかな?
でも 明日からは又暑くなるみたいだから クーラーだね!


K君の学校は徒競争は男女混合で走ります。
一応K君は短距離は男子の学年2位なので 一番早いグループなんだけど
5人のうち女の子が3人で(去年と同じメンバー)
又その女の子達がめちゃくちゃ早くて
今日練習した時も 1,2,3位を独占だったそうです。
折角速いのに K君はビリで  しかも女の子に負けてしまうので
とても嫌がってます(>_<)
これが男女平等という事なのでしょうが。
毎年ちょっと複雑です。
もう一人の男の子のお母さんと 「可哀想だよね~」ってブチブチ言ってます(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-09-04 20:54 | ミント