MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩で遭遇

夕方のお散歩で田んぼの横を歩いていました。
調度ここは木の生い茂った小山のふもとに田んぼがあって
いつもここだけ涼しい風が吹いてます。
やっぱり自然の場所は涼しいんだよね~。
人間が木を切るから 地球温暖化が進むんだ!

そんな事を思いながら タラタラ歩いてたら
ミントが何かを発見!
d0070289_2025324.jpg

小さなへびです。 カナヘビかな?
ミンちゃんいつものように ビビリながら 腰を引いて恐る恐る近づいていきました。
んー ヘビちゃん 全く動きません。
横に棒が落ちてたので もしかしたら子供達に突かれて死んじゃったのかも(>_<)
ヘビは 好きではないけど
死んでる生き物を見るのは 何とも言えず悲しい気持ちになります。
人間がいなければ 地球は平和だろうなー。
でも ミントは私が居なければダメだよね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-09-05 20:09 | ミント