MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった(^^)v

ずーっと前からデジカメ買い換えたくて…
今のはもう5年以上前の かなり古い物だし。
で 前から決めてた↓これ 買っちゃった(^^ゞ
d0070289_20122253.jpg

4月にカメラ屋さんで見た時は まだ発売されたとこだったので
本体だけで4万以上してたけど
今回は512MBのカードやデジカメケース、その他もろもろ付いて4万円切ってたからね!
明日からS子の文化祭、体育祭  K君の運動会と行事が続くから
買うなら今だしね(^^♪
と言っても 運動会はデジカメより1眼レフの出番だけど(念に1度の活躍の場)

しかし!
今までインストールなどと言うものは 私は1度もした事がない!
全てパパ任せだったから。
でも今はパパは超激務で とても頼める雰囲気はないし・・・
今日も出張で帰ってこないし・・・
カメラを使っても その画像をいつパソコンに取り込めるか!
私も文化祭、体育祭で家を空けるから あんまりパソコン触る時間もないし。

でも私の技術では 前のカメラと写りはあんまり変わらないかも(>_<)
宝の持ち腐れにならないように 頑張らねば!
[PR]
by minto-flat | 2006-09-07 20:29