MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

体育祭

今日は爽やかな秋晴れ!
暑くもなく、寒くもなく、グランドは適度な湿り気で砂埃が舞う事もなく、
体育祭日和の1日でした。

2人分のお弁当を持って出かけましたが、開会式等が早く進んでいて
女子の徒競走が終わった所でした。
珍しくS子が1位だったらしいのに・・・(T_T)
もちろんタイムの遅いチームですが(^^ゞ

中学生の競技になると 我が子が出てなくても観ていて楽しいですね。
特に男子の騎馬戦は 小学生とは違い 騎馬の潰し合いなので
迫力があって なかなかのものです(^o^)
d0070289_20104854.jpg


これで 行事が1つ終わりました。
今週末はK君の運動会です。
お天気が また微妙な感じで 無事に出来ると良いのですが・・・
ミントはもう1日 長時間のお留守番です。
[PR]
by minto-flat | 2006-09-11 20:14 | 家族