人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

疲れが・・・

今日は朝から曇天、 小雨がパラパラ降ったりして。
昨日だけ晴天で ラッキーでした。

2日続けて早起きしてお弁当作ったからか 
昨夜早めに休んだにも関わらず 疲れがとれません。
朝 皆が出かけた後 グッスリ2度寝をさせてもらいました(^^ゞ

たっぷり寝たお陰で すっきり目覚める事ができ
お昼からは ヨガ教室に元気に参加してきました。
私の股関節 なかなか頑固で硬いままです。
まあ 物心ついてから 柔らかかった経験がないんだから当たり前ですか。
地道に頑張ってみます。


そんなんで あんまりミントの相手もしてあげれなかったら
K君が帰ってから遊んでくれました。
疲れが・・・_d0070289_19554443.jpg

               K君があたちをいじめます。
               あたちが気持ち良く カバちゃんチュパチュパしてたら
               通学帽を被せるの。
               今度 倍にして仕返しするから 覚えてらっしゃい!!
                                          by ミント
by minto-flat | 2006-09-12 19:59 | ミント