MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

監禁事件!!

今朝 お誕生日プレゼントのデビル君が汚れていたので 洗面所で洗って置いておいた。
それをミントが勝手に取って放さないので 洗面所のドアを閉め 一人で反省してもらった。
暫くして 「ミンちゃん」 とドアを開けようとしたら・・・
ドアが開かない\(◎o◎)/!
ミントが中から鍵をかけてしまった\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

d0070289_1758063.jpg
引き戸のドアなんだけど
上に持ち上げて外そうとしたけど ダメ!
隙間にステンレスの棒を入れ 
鍵を外そうしたけど ダメ!
建具屋さんを呼ぶしかないかな・・・

取り合えず外に回ってみました。


d0070289_182305.jpg
この 風呂場の柵が外せれば!
梯子にのぼり なんとか外すこと成功(T T)
S子が今日から振り替え休日で家にいたので
窓によじ登り 風呂場へ侵入成功しました\(^o^)/

中から鍵を開け やっと救出成功です。


d0070289_1865619.jpg
ドアを開けようと 飛びついた時に
鍵の部分に手が当たり
レバーを下げてしまいました。
ミントでは絶対に開ける事は出来ません



d0070289_18101677.jpg
出てきた後 不安だったからか
トイレに直行してましたが
デビル君の事はすっかり忘れて 
反省もしてないでしょう(>_<)




その後 S子と出かけ 私は映画 S子はウロウロお買い物
『Xメン・・・』観てきました。
ジーンが生きてた訳とか ひぇ~ってシーンもあり わりと面白かったです。
もし 観に行く人がいたら最後まで席を立たない事をお勧めします(^o^) 

その後 S子に本日大活躍してくれたお礼にと 洋服をプレゼントさせられました(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-09-13 18:22 | ミント