MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

痛くない?

今日は別に何もなく 私も昼間に近所に買い物に出かけただけだったが。
午後何となくミントと触れ合ってたら
また 怪我してる!
d0070289_17164861.jpg

昨日散歩から帰った時は なかった・・・ と思う。

とにかくミントは生傷が耐えない(>_<)

オフリードで遊ばせる機会があると その後必ずあちこち擦り剥いている。
思いっきり爆走してるから 止まる時1回転してるし・・・ 

単なる散歩でも 茂みにいきなり顔を突っ込んで(ボールを捜して)
顔にもしょっちゅう擦り傷がある・・・

でも 家の中でまで こんな擦り傷作ってくるなんて(T_T)
こんな傷では 「キャン!」とも鳴かないから 何時やったのか分からない はぁ~
多分今朝 パパが行く時興奮してたから、 どこかで擦った?

大怪我する前に 少しでいいから落ち着いてくれないかな~。

拡大画像です。
d0070289_1728284.jpg

もし この傷が子供だったら 大騒ぎだよ!!
ミントは本当に痛みに強いのね(;O;)
[PR]
by minto-flat | 2006-09-14 17:36 | ミント