MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お天気

明日はK君の運動会ですが・・・ 雨でしょうね(>_<)
って雨のつもりで 今頃のん気にブログのupなんかしてます。
下ごしらえも なーんにもしてません。
意外とこういう時に限って 予報が外れて晴れたりするのよね(^^ゞ
いつになるか分からないけど 小学校最後の運動会だから 無事終わって欲しいです。

急に涼しくなったせいか 
布団を出したせいか
昨日からクシャミ 鼻水が止まりません…
ここ数年治まっていた アレルギー性鼻炎が復活したのかも(>_<)
これ以上酷くならなければ 良いのだけど グスグス

私は暑い方が良いのだけど、ここに1ピキ早く冬になって欲しいひとが
d0070289_22255991.jpg

             何してるの?




涼しくなって またまた元気一杯になって来ました。
ってより 今年の夏は悪戯が止む事もなく 元気だったなー。
玄関で寝ることも少なくなってきたし
もうソファーをこんな風に占領して寝るようになりました<`ヘ´>
d0070289_22305779.jpg

             ヘソ天してたのね!
[PR]
by minto-flat | 2006-09-15 22:37 | ミント