MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

運動会

朝は小降りだったけど 6時半過ぎに中止の連絡網が回ってきました。
明日も台風が近づいてるから中止で 19日のになるそうです。
まだ 台風近づいてないし・・・
明日は出来るかも知れないのに 早々決めちゃっていいのかな?
今の予報では 台風来るの明後日だし。
平日にすると 家族が来れない子供も多いだろうにね。
(私はいつでも良いから 晴れた日にして欲しいけど)
今年は雨が多くて 行事の度に降られてる気がします<`ヘ´>


d0070289_1833223.jpg

今日はS子とK君も家に居たので ミントも何となく楽しそうでした(^o^)
って すごくつまらなそうな顔してますね!
濡れてもいないのに 黒毛がピカピカ光ってます。
何でかな~(・・?
[PR]
by minto-flat | 2006-09-16 18:40 | 家族