人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

台風一過

昨夜は「台風はこの辺は大した事ないねー。」 
なんて 呑気に夕飯食べながら話してました。
パパも太刀魚だけ食べに帰って来ました。
やっぱり新鮮なお魚は美味しいですね♪
パパはS子に
「お父さんは家族の命と会社とどっちが大事なの!」と言われながら 
又 会社に向かって行きました。

3人でのんびりテレビを観てたら、
急に風が強くなり、家も揺れるくらいに・・・
ちょっとヤバいかも と慌ててお風呂に入ってると
何と パパが帰ってきました。
S子に言われた事が効いたらしく、暴風雨の中では何も出来ないので
帰ってきたようです。
(妻の言う事は聞きませんが、やはり子供に言われると辛いのね(^^ゞ)

取り合えず 皆お風呂に入り テレビを観てたら
プチッ!
停電です・・・
この時は幸い2,3分で復旧しましたが、かなりヤバそうな感じだったので
歯も洗っていつでも寝れるように。
すると やはり10時半頃に  プチッ!
お休みなさい・・・(-_-)zzz
今朝起きたら電気も付いたし 氷も大丈夫だったから わりと早く復旧したようです。

今回の台風では壊れたり、飛んだりした物はありませんでしたが
唯一 ゴーヤは全滅です(>_<)
我が家は海に近いので 台風のような暴風雨だと雨に海水が混じり塩害がすごいのです。
花や葉も枯れてるし…
でも 雑草は元気なんですよ(-_-;)
台風一過_d0070289_18325431.jpg


ミントも停電なんて全く気にせず 元気でしたよ(^o^)
by minto-flat | 2006-09-18 18:34