人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

4歳になって…

暫く 子供の運動会や台風のネタが続いていました。
まだまだ 我が家は昨日の運動会の事で 盛り上がってるし、
台風の塩害で 物干し竿は塩吹いてたし…
本当に最近は色々ありましたからねー。

その間 ミントがお利口だった! なんて訳がありません!!
やってくれました(>_<)
4歳になって…_d0070289_20533222.jpg

扇風機のコードです・・・
今まで コードを噛んだ事など 一度もありませんでした。
多分最初は おもちゃに混ざって 間違って噛んだのだと思いますが。
噛み心地が良かったのでしょう その後もこっそり噛んでました(T_T)。
これからは電化製品の管理はきっちりしないといけません。
コンセントがささっていたら 命に関わる事になりますからね。

でも4歳になって 新たな悪戯を覚えるなんて…
3歳になった時は 玄関の靴やスリッパで遊ぶ事を覚えました。
歳を取る毎に 一つづつ悪戯が増えていくなんて(T_T)
恐るべき さすがフラット! 
永遠のピーターパンです(^^ゞ
by minto-flat | 2006-09-20 21:06 | ミント