MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

テッシュ好き

ミントはティッシュが好き・・・
使い終わったやつを ゴミ箱から漁ってくる。
ティッシュは蓋のある ゴミ箱に捨てるよう言っているのだが
いい加減な我が家の子達は その辺に捨ててたり…<`ヘ´>

多分最初はS子がガムを包んで捨てたティッシュとか、K君が口を拭いたティッシュとか
そう言う美味しい匂いに釣られたのだと思うけど。
歯触りも好きなのか 何処かから取って来てはクチャクチャしてる。

取ってきた後は コッソリ ハウスに入るから すぐ気付くけど
これがなかなか出さないのよねー!

ブタ鼻子ちゃんです。
d0070289_21333785.jpg

この後 ティッシュの回収に成功しましたが。
ちょっと 最近反抗的です(-_-;)



さっきテレビから 江原啓之さんが歌声が聞こえてきたら
ミントは暫く聞き入っていました。
やはり 素敵なオーラが出ているのでしょうね(^o^)
私にはそういう感受性は無いみたい(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2006-09-21 21:43 | ミント