MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

やっと

お盆にお土産予定だった ハナミズキのポーチが完成しました。
後はファスナーだけだったのに これがダラダラしちゃって・・・
実家で完成も出来たけど 妹から「花の中心の色を変えて欲しい」 と言われ(-_-;)
義母の分だけ仕上げて 持って帰ってきてました。
d0070289_1536680.jpg

当初の完成予定作品
左下が義母の。


手直し完成品
d0070289_1537127.jpg

母と2人の妹に。
私は3姉妹の長女なんです(^^ゞ


早速送ろうかと思いましたが 
ただ今両親は「オーロラ」を観にスウェーデンに行ってます!
(前回は観れなったので 再チャレンジしてます。)
私はミントが来る時に 海外旅行は諦めました。
でも いっぱい幸せ貰ってるから 今の毎日で充分です\(^o^)/
[PR]
by minto-flat | 2006-09-23 15:45