MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

パピー!

昨日の広告に 「フラットのオーナー募集」 の広告が載ってた!
ミント地域でそのような広告が載るのは初めてだし、
場所も車で30分位だし!
このチャンスを逃すと 今度はいつパピーに会えるか分からないから
電話しちゃいました。
もちろん 今ミントが居て 購入予定もないけど 見学させて下さいとお願いして。

パパとS子と一緒に行ってきました!
普通のお家で 玄関を開けたらママのメロディーちゃんがお出迎えしてくれました!
なんと ドアを開けても玄関に降りる事も もちろん脱走する事もなく\(◎o◎)/!
ずっと ショーに出て活躍していた子らしいけど、
(チャンピオンだったんだって!!)
きちんと躾ければフラットもこんなにお利口なんだ! と思い知らされました(>_<)
d0070289_2192975.jpg

かえる足のメロディーちゃん!
ミントは出来ないから やっぱり私に似て股間節硬いんだわ(>_<)

そして お部屋でパピー達にご対面\(^o^)/
9ピキの元気なパピーがお迎えしてくれました。
この子達は まだ1ヵ月半!
ミントが来たのは2ヵ月半だったから こんな小さなパピーを見たのは初めて!
もう かわいいー!! としか言いようがない。
と私達が騒いでいたら そこはフラットのメロディーちゃん
「あたちを見て~!」 と前に割り込んできた(^o^)
やっぱり フラットは 「あたちが一番!」 だよね!

パピー達も皆個性が違って のんびり寝てる子や 大騒ぎしている子
私の指を吸う子や カミカミする子・・・
そんな中で柵越にずっと 「あたちを見て あたちを見て!」と騒いでる女の子がいた。
d0070289_21165498.jpg

レッドちゃんで~す。
抱っこすると ずっと顔をペロペロしてくるし、ミントの小さい頃そっくり!
そして そんな子に限って特に淋しがりやで 甘えん坊なんだって。
不思議と 生まれた時に赤いリボンの子が そうなるそうで。
「絶対ミントは赤だったよねー!」
レッドちゃんの オーナー様 頑張れ~

d0070289_2122516.jpg

ママに甘えるパピーちゃん
もう あっと言う間に時間が過ぎてしまいました…
M様 お忙しい所 ありがとうございました。
やっと 近隣でお知り合いになれたフラットちゃんなので
これからも よろしくお願いします<(_ _)>
でも ミントは余りにも自由奔放 (単に躾が出来てない) でビックリされちゃうね(^^ゞ


とっても 優秀な両親のパピーちゃん達
まだまだオーナー様 募集していますので ご希望の方はご連絡下さいm(__)m


もちろん 帰ってからミントの 「何よ この臭い<`ヘ´>」 攻撃にあいましたわ。
[PR]
by minto-flat | 2006-09-24 21:38 | ミント