MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

地震

今朝地震がありましたね。
ミント家地域は 震度3 と言うことでしたが、平屋だからかそんなに揺れたかな?
時間は結構長かったですけどねー。
さすがのミントも途中で 『何これ?』 って感じで外を見てました。
ってか 一応犬なんだから もうちょっと早く察知しようよ!

テレビから 「火の元注意してください!」 とアナウンスしてたけど
調度 お弁当を作ってる最中で(>_<) 
時間もないし、揺れも治まってたので そのまま続行。
でも この油断がいけないんでしょうねー。

先週から台風、地震と天災が続いています。
怖いです(T_T)

でもミントは相変わらずマイペースに。
最近は何故か私の冬のスリッパがお気に入りで 
外出から帰ると 必ず咥えていきます…
d0070289_2014493.jpg

お陰で ボロボロで歯型だらけ<`ヘ´>
[PR]
by minto-flat | 2006-09-26 20:16