MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

パパが居ないと・・・

先日和室に侵入したところを パパに見つかり怒られてから
(コラッって言われただけなのに)
和室におもちゃを入れても 侵入する事がなくなった。

・・・と思ってたら
d0070289_19293218.jpg

パパが居ないと 又侵入を開始しました(>_<)
私もこの姿見て すぐ怒ればいいんだけど
コッソリ上半身を侵入させる様子があんまり 可愛くて(^^ゞ

和室にパソコンがあって ブログを始めるようになってから
私が和室に居る時間が長くなったから 遊んで欲しいんだよねー。
さっさと 書き終えるから 待っててね~(^^♪


例の蜘蛛ですが・・・
昨日パパが11時過ぎにお風呂に入ってたら 中から
「でかい蜘蛛がおるぞ~!」 と
パパに虫網渡して 出てこないように洗面所のドアを閉めて 
捕獲してもらいました\(^o^)/
私達が入ってるときに出なくて良かった!
やっと これで安心して眠れます (って毎日熟睡してますが)。
でもねー きっとあの蜘蛛 ゴキちゃん食べててくれたと思うのよねー。
これから ゴキちゃんの天下になったらどうしよう(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2006-09-29 19:43 | ミント