人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

あんたって子は!

夏にBalder家さらばるらく家が遊びに来てくれた時
ワンズのおやつにレバー味のクッキーを出したら
ミントは見向きもしなかった!
無添加の可愛いハート型だったのに 珍しく嫌いなようで
口に入れても ペッ っと出してしまった(>_<)

それから何となく ずっと残り2枚があったのだが

今日の昼にS子とK君と3人で 廊下で立ち話をしながら
お菓子を少し分け合って食べていたら
ミントが笑顔でやって来た!
普段から 人間のおやつだけは食べさせていないから
おやつを食べてる時は滅多に欲しがらないのだけど
多分3人で分け合ってたから 当然ミントにも分け前が与えられると思ったのかも(・・?

その時残っていたクッキーを取り出し
まるで私達がそれを食べていたかのように渡したら…
「パクッ! ポリポリ! ゴックン!」
美味しそうに食べるではないか(^^ゞ

とにかく一人 除け者にされるのが 嫌なのだろう(>_<)
味はどうでも良いのか?

しっかり家族の一員と言うか
あたちが一番! なのだろう ハァ~

あんたって子は!_d0070289_18273891.jpg
 
「だんご3兄弟」らしい。
でも 誰が一番上なんだろう(-_-;) 
by minto-flat | 2006-09-30 18:29 | ミント