MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

じーちゃんが来た

今日はK君のミニバスの試合でした。
2戦2敗・・・  もう何も言う気力もありません(>_<)
他のチームのお母さんにも 「良い感じになるのに、急に崩れるよねー」
と言われます。
何でかね~(T_T)
K君は前よりはシュートも打つようになったし 少しは進歩してますが
他のチームは どんどん進歩しています。
たまには 楽しく試合を見たいものです・・・

昨日、急に「明日 行くから!」と私の父からメールがありました。
前から もしかしたら行くかも とは言ってましたが
調度外出中だったので 急いで戻って布団干しましたよ(^^ゞ

父は67歳ですが 釣りが趣味で
関西の実家から400kmの道のりを一人で運転してきます。
そろそろ お歳だからちょっと心配ですが。
宝塚の美味しい食パンを沢山お土産に持ってきてくれました\(^o^)/
今日は 小雨の降る生憎の天気でしたが、
明日からは あちこち釣りに行くそうです。
元気だね~!

ミントもじ~ちゃんが大好きです。
何故かって・・・
もちろん ご馳走を沢山くれるから。
食事中は父の膝にずっとあご乗せてます。
今日は私が忙しかったので 焼肉食べに行きましたが(じ~ちゃんのおごりで(^^ゞ)
明日から きっとおこぼれ沢山あるからね。
d0070289_2013479.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-10-01 20:15 | ミント