人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お魚~

昨日からやって来た父
早朝から釣りに出かけて行きました。
夕方 帰ってきたら クーラーボックスに立派なサヨリが34匹入ってました\(^o^)/
父は 自分で釣った物は自分で調理してくれるので とても助かります。
お刺身も少しだけ作ってくれ 一口食べたら 
『美味しい~!』 と思わず叫んでしまいました。
その声を聞き ミントも慌てて飛んできて 横にピタッ とお座り。
その後で塩焼きにしたのを食べましたが あっさりしててこれも美味~!
ミントの熱い眼差しに負け 少しだけおすそ分け(^^ゞ
一夜干しも作ってくれました(^o^) 

明日も 早朝から行くそうです。
「明日は どこで何を釣ろうかな~」 と とても楽しそうです。
私も一緒に行きたいところなんですが 明日も用事があるしね…
残念(^^ゞ


お魚~_d0070289_20125987.jpg

           S子は パピヨンが好きなので 後ろから耳を持ち上げ
           パピヨン ミントにしてみました。
by minto-flat | 2006-10-02 20:17