MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

待ちに待った!

今日もじーちゃんは朝から アジ釣りに出かけました。
夕方帰ってきて今日の成果は?
豆アジが入れ食い状態だったらしく 殆どリリースしてきたって。
d0070289_2015025.jpg
でも1匹こんなのが!
ブリの幼魚
この辺ではヤズ 関西ではツバス 関東ではイナダ
と言います。
これは刺身になりました。
美味しかったです。
豆アジは南蛮漬けに。
全部父が作ってくれました(^^ゞ

そして 今日は待ちに待った ステーキ の日です\(^o^)/
もちろん肉は父のおごり(^^ゞ
もう 肉を焼き始めたら ミントはウロウロ ウロウロ…
そして 食べ始めたら この状態。
d0070289_20195689.jpg

           じーちゃん お肉ちょうだい

この可愛い光線に見つめられ じーちゃんノックアウト!
d0070289_20214429.jpg

こうやって 何回も貰ってました。
こんなお肉滅多に食べられないから よく味わうんだよ!
[PR]
by minto-flat | 2006-10-03 20:27 | ミント