MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日の収穫

父は 今日はのんびりしてから帰る と言ってたのに
子供達が登校すると さっさと支度し 8時過ぎには帰っていきました。
無事家に着いたようで良かったです。
お父さん 美味しい物を沢山ありがとう~♪
皆で待ってるから 又来てねー(^o^)

夕方の散歩では 子供がよくボール遊びをしている通りがあり
その横の空き地には 忘れ去られたボールが落ちてます。
ミントはその事をよく知ってるから その道を通りたがるの(>_<)

いつものように草むらに顔を突っ込んで 今日の収穫。
軟式のテニスボール!
いつものごとく 自分で見つけたボールは絶対に放そうとしません。
でも 歩いてる途中で口から落ちると ものすごい勢いで拾いに行くので
危なくて…
かなり マジに怒らないと放さないので 人気のない道で取上げます。
家でボールを洗ってから渡すと もうずーっとカミカミ・・・

ご飯の時間になっても
食べたいけど ボールを放したくない! 状態で 
↓では 何気に手でボールをキープしています。
まあ 何事も食欲には勝てないようで この後すぐに放したけどね。
d0070289_2030810.jpg

食事中にボールは洗って片付けました。
かなり探してたけど 又明日ね。
[PR]
by minto-flat | 2006-10-04 20:34 | ミント