MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

いいにおい(・・?

ミントは夏からマラセチアで(多分) 黒い耳垢が出てます。
病院に行けば良いのだろうけど、本犬は全く痒がらないし。
(知りあいのトリマーさん曰く 私が痒くなる前に掃除してるからだろう と(^^)v)
いやいや… (^^)vなどしてはダメダメ!
一時 調子が良くなったので 油断してたら 又酷くなっちゃった(T_T)
最初は右耳だけだったのに 今は両耳だしー。

と ここまで来ても まだ病院には行かず 自宅で耳洗いで頑張ってます。
昔は耳に洗浄液を入れると 大騒ぎだったけど
今は散歩から帰った時に門に繋いで 動けない所でクチュクチュ。
で 家に入ってから 耳の中を拭き拭きしてあげます。
これは気持ちが良いのか うっとりした表情で(^o^)

そして 脱脂綿で拭く度に 顔を持ち上げ耳垢の臭いを嗅ぐのです!
「クンクン・・・ あっそ!」
って感じで(・・?
良い匂いなのかな~???
ミントの好みは よう分からん!


d0070289_21223733.jpg

一昨日拾ったボール 一度渡すと絶対に放しません!
執着の仕方が 余りにもすごいので 
取上げようとしても 顔を背けて必死に抵抗します!
とにかく 自分で拾って来た物は 特別なんですね(>_<)
夕食の食べてる時に隠しておくのですが 食べ終わった後暫くあちこち探してます。
又 明日渡してあげるからね…
[PR]
by minto-flat | 2006-10-06 21:22 | ミント