MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

バンキシャを観て・・・

昨日『バンキシャ』で広島ドッグパークの事件が放送されましたが、
観る事が出来なかったので ビデオに録って 今日子供達と一緒に観ました。

さすがに 子供達もかなりの衝撃を受けたようです。
『募金とか出来るの?』 って真剣に考えてくれました。
子供の事だから この事件を引きずる事はないけれど
でも 心の隅に残って 大きくなった時に思い出してくれたら と思ってます。

「あの現場にコリーと一緒にフラットがいるのよ。」
と聞いていたので 注意して観てたら 見つけました!
あんな状態なのに カメラが近づいたら尻尾振って(T_T)
あんな目に合わされても まだ人が好きでいてくれるんだ!
素敵な人とめぐり会って欲しいな!!


そして ミントは・・・
今 バスケに行ってたK君を迎えに行って 帰ってき
K君の夕食の支度をしてたら
???
確かに(冷めた)フライパンに残しておいた 厚揚げがない!!
S子がずっとリビングにいたけど ちょっと目を放した隙に食べた?
これまた 痕跡全くなく(・・?
どこかに 移したかなー? 記憶にない…
ミントはもしかしたら 大豆アレルギーがあるかも知れないのに
(5月に多分納豆で 史上最悪の下痢Pになった)
やはり 食べ物は厳重に隔離しないと(-_-;)

話の内容と全く関係なく 運動会バージョン
d0070289_21112183.jpg

お嬢様バージョン
d0070289_21154834.jpg

そして いつも口にはもう空気の抜けた大事なボールが(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2006-10-09 21:19 | ミント