MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

のんびりと・・・

今日は 朝に中学校の立唱当番がありましたが
後は家での~んびりと(^^♪
ミントも久々に庭で走り回ってました。
夏はパパが野菜を作るので ミントを庭に出す事は出来ません。
勝手に食べちゃうのよね~。
それに宅急便とか訪問の人は 門を開けて玄関にインターホンがあるので
ミントを外に出す時は 私も必ず見てないとダメだし。
第一 私の姿が見えないと すぐに家に入ろうとするのよね(>_<)
結構 庭に出るだけなのに 手間がかかるから 時々しか出してあげれません。
そんな子に育てたのは私ですけどね(^^ゞ

d0070289_1953388.jpg

そして テニスボールを一つ咥えているにも関わらず
もう一つのボールを誰にも取られないよう 前足でしっかり抱えてます。
誰も取れへん! ちゅうのに<`ヘ´>
どこで子育て間違えたかな・・・(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2006-10-11 19:56 | ミント