MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

私とした事が(T_T)

今朝 中学校から 「S子の調子が悪いので 迎えに来てください」 と電話があった。
迎えに行くと 朝礼が終わってから気分が悪くなり吐いたらしい。
嘔吐風邪も少し流行ってきているけど 多分睡眠不足だろう!
「いつもダラダラ遅くまで起きてるからよ!」 と説教しながら帰った。
案の定 帰ってから夕方まで ずーっと眠り続けたし(-_-)zzz

すると 夕方4時に K君が元気に帰ってきた。
今日は放課後 陸上記録会の後 お習字に行って 
帰るのは6時頃になる予定だったに…
私 「どうしたん?」
K  「朝礼終わってから 気分悪くなって吐いたから 帰ってきた!」
って  あんたも??
吐いた後はスッキリして 授業も受け 給食も食べれたらしい。

しかし S子とK君が同時刻に吐くなんて 病気でもありえない!
二人だけが共通して 朝に食べた物は・・・
私が昨日の朝 作ってたおにぎり・・・
二つ残ってて 一つづつ食べて行ったのだ(>_<)
昨日の夜中 私が小腹空いて食べた時は 何ともなかったんだけど(>_<)
私とした事が こんなミスは初めてです(T_T)
涼しくなってきたとは言え 油断してはいけませんね。
取り合えず 大事にならなくて良かったです。

もちろん原因が分かってから S子に 「お母さんのせいやんか!」
と 散々言われましたよ・・・ 
 

そして 今日のミント!
S子が寝ている間に 庭を駆け回り その後久々のシャンプー。
本当はもう一度 海に連れて行きたかったんだけどね~。
ちょっと そこまで気合が入りませんでした(^^ゞ
d0070289_1831690.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-10-12 18:07