MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

公民館祭り

今日は地区の公民館のお祭りです。
子ども会や地区の役員の方が お店を出したり 色々あります。
私も3年前の 子ども会役員の時にお手伝いしましたが
私が ここに来て以来 このお祭りは晴天に恵まれてます。
今日も暑かった~!

まず最初に小学校の5,6年による 鼓笛隊の演奏がありあます。
学校から演奏しながら 歩いてくるのです。
S子の時から4年間見てきましたが これも今年で最後です。
子供が大きくなると 子供に関する行事がなくなっていくので
寂しいですね(>_<)

ここでも バスケの監督は大忙しです。
地区のありとあらゆる役員を引き受けられてるような・・・
本当に頭が下がります。
週末の県大会予選に勝って 恩返しが出来れば良いのですが
これが又 くじ運悪いんですよね(T_T)

学校の先生も沢山来られて お手伝いされてましたが
K君のクラスの男の子達は 担任の先生(男性)の周りをウロウロしていました。
こんな風に子供達に慕われる先生も 少ないのではないでしょうか…
本当に良い先生にめぐり会えたと感謝です<(_ _)>

昨日から ミントのネタが出てきませんが
毎日元気です(^^♪
でも昨日の夕方私が出かけてから 帰ってくるまでおしっこしてませんでした。
帰ってから 大量にしてましたが 
私がいつもと違う行動をすると 不安になるんですよねー(>_<)
d0070289_1625285.jpg

[PR]
by minto-flat | 2006-10-15 16:27