MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

新米

この辺はお米を作ってる人が多いので
山口に越してきてからは パパの知り合いからお米をわけてもらってます。
で 土曜に今年の新米が届きました(^^♪
ただ1年分購入するので まだ玄関に2俵の米が ドカッ と居座ってます(-_-;)。

昨日 白米がなくなったので 今日新米を10kg精米してきました。
玄米でもらって 自分で精米するんです。
ここには至る所に精米機があるんですよ!

やっぱり 精米したての新米は美味しいですね~(^^♪
子供達もバクバク食べてました。
本当は毎日必要分だけ 精米したいんだけど…
精米機・・・ 欲しいな~。

d0070289_2023174.jpg

珍しく S子に甘えているミントです。
まあ こうやって甘えながらも 隙が出来たらすぐにマウントするんだけど。
でもこの一時だけど S子はとっても嬉しそうでした(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2006-10-17 20:30